7!

4:30起床。目が痒い…。
オークションは大きな変化なし。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重が大きくリバウンドしました。ぐむー。
ゆるゆるしてました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。カースメイカーのレベル上げ中…。
朝食はトースト、ひじき、チーズ、ネーブル、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
8:30プリキュア5視聴。うーん…そろそろ切りどきかなあ。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。
今日はランキングの更新がありました。7位キープ!イエス
ゆるゆるしてました。
ヤフーオークションに出品していた音楽CDが一向に入札者がいないのでアマゾンマーケットプレイスに出品しました。
昼食はピリ辛うどん、ひじき、甘栗、甘酒。
昼の散歩に行きました。暖ったかい。
風呂の掃除をしました。
熱いシャワーを浴びました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。カースメイカーのレベル上げ中…。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、赤魚の粕漬け、ホタルイカの酢味噌和え、ひじき、羊羹、ネーブル、甘酒。
風呂に入りました。
18:00BS3で篤姫視聴。
方眼紙を切り貼りしてマッピング用紙を作成しました。
少し眠りました。
出品していたオークション3件を消化しました。まあソコソコの落札価格に落ち着いた感じです。
少し眠りました。
3人の落札者の内、2人から御連絡がありました。
入札していたオークションを競り落としました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。