7!

5:20起床。雨。
全ての落札者様から御連絡がありました。イエス
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
雨の中、朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、コーヒー。
ゴミを捨てました。
雨なので室内で洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
Amazonへのレビュー投稿は少し休もうと思います。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ひじき、ししゃも、羊羹入り白玉、水。
荷出しをしながら雨の中、散歩に行きました。ふー。
風呂を掃除しました。
熱いシャワーを浴びました。
ウィルススキャンをかけました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、アジのタタキ、ひじき、オレンジ、羊羹入り白玉、水。
風呂に入りました。
残念な知らせがありました。ふー。
世界樹の迷宮Ⅱ」。ダークハンターを引退させ、転生させました。
ダークハンターレベル上げ中…。
ダークハンターのレベルを53まで上げました。ふー。


今日はここまで。


それではまた。