7!

5:20起床。寒い寒い寒い!!!
いいお通じがありました。
私の作文に賛成票を下さった方に深く感謝します。
1000円分のびゅう商品券2枚を注文しました。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。寒い寒い寒い!!!
熱いシャワーを浴びました。
体重は200g減。イエス
朝食は磯部巻き、焼き鳥、ひじき、チーズ、オレンジ、コーヒー。
洗濯物を干しました。晴れたけど風が強いなあ。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ヤマト運輸が私の注文した本と母が注文したサプリメントを届けてくれました。
しばし読書中…。
母に貸したお金を返して貰いました。
ゆるゆるしてました。
昼食はラーメン、ひじき、オレンジ、羊羹入り白玉、水。
昼の散歩に行きました。暖ったけー。
熱いシャワーを浴びました。ふーう。
世界樹の迷宮Ⅱ」。ダークハンターがレベル71でカンストしました。ふー。
世界樹の迷宮Ⅱ」。ガンナーを引退させ、転生しました。
ガンナー鍛え中…。
夕食はピラフ、肉野菜スープ、ひじき、オレンジ、羊羹入り白玉、水。
風呂に入りました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。ガンナーがレベル71でカンストしました。ふー。
世界樹の迷宮Ⅱ」。バードを引退させ、転生しました。
バード鍛え中…。


今日はここまで。


それではまた。