7!

5:20起床。やっと寒気が緩んだか。
作文は足が止まったなあ。ぐむー。
ゆるゆるしてました。
週刊少年マガジンを買いながら朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は300g増。ぐえっ!
朝食はトースト、チーズ、ひじき、オレンジ、コーヒー。
洗濯物を干しました。
孤独のグルメ【新装版】がAmazonで予約開始!即注文しました。
ゆるゆるしてました。
ランキング更新がありました。7位キープ!イエス
ゆるゆるしてました。
ペリカン便が母の注文した本を届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
昼食は磯部巻き、マロングラッセ、バナナ、羊羹入り白玉、水。
ゆるゆるしてました。
佐川急便が本を届けてくれました。…遅かったけど!
昼の散歩に行きました。
風呂を掃除しました。
熱いシャワーを浴びました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。バードをレベル71でカンストさせました。ふー。
夕食は梅干ごはん、サンマの開き、ひじき、オレンジ、羊羹入り白玉、水。
風呂に入りました。
ぼんやりしてました。


今日はここまで。


それではまた。