7!

5:10起床。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は200g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、バナナ、コーヒー。
洗濯物を干しました。
オークションを3件出品しました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ひじき、羊羹入り白玉、オレンジ、水。
佐川急便が本を届けてくれました。
オークションを1件出品しました。
封筒を買いながら昼の散歩に行きました。ふー暑い!
熱いシャワーを浴びました。
自転車で100円ショップに行き、封筒を買って帰りました。ふー。
世界樹の迷宮Ⅱ」。クエスト「飛竜の影」でワイバーンを倒しました。レアドロップアイテム取得失敗。
夕食はごはん、コロッケ、ひじき、オレンジ、羊羹入り白玉、水。
風呂に入りました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。氷竜に手も足も出ない…。ぐむー。
世界樹の迷宮Ⅱ」。パラディン、ダークハンター、メディック、アルケミスト、カースメイカーのパーティ(全員レベル71)で氷竜を屠りました。
ぶっちゃけダークハンターのフォーススキルのおかげで勝てました。メディック?用なしだったなあ。
…でも逆鱗しかドロップしませんでした。ぐむー。
オークションは競り勝ちました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。レアドロップ条件を勘違いしてました。
パラディン、ダークハンター、レンジャー、アルケミスト、カースメイカーで沢山アクセラを購入して再度戦いました。
3回ほど全滅しましたが、何とか撃破。レアドロップアイテムゲット!
出品者様から連絡が届いていました。指定の「ゆうちょ銀行」口座に振込も無事完了しました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。27Fのゴーレムを軽く捻ってやりました。


今日はここまで。


それではまた。