7!

5:10起床。寒い。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
Amazonに出品していた母の本が千円で売れました。
荷出しの準備をしました。
ゆるゆるしてました。
荷出しをしながら朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。ふー。
朝食はトースト、ひじき、チーズ、バナナ、コーヒー。
郵便局に荷物を取りに行きました。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
オークションに1件入札しました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はおにぎり、ひじき、コロッケ、ブロッコリー、マロングラッセ、バナナ、白湯。
昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
夕食はお好み焼き、駄菓子少々、高菜の漬物、みかん、水。
風呂に入りました。
何もする気が起きない…。


今日はここまで。


それではまた。