7!

5:10起床。眠い。
作文は足が止まったなあ。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
どぶ掃除をしました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
体重200g減!イエス
朝食はトースト、チーズ、ひじき、バナナ、コーヒー。
ゴミを捨てました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を干しました。
本屋に行き、取り置きをお願いした本を回収して帰りました。
今日はランキングの更新はないようです。
しばし読書中…。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
昼食はおにぎり、ひじき、ししゃも、オレンジ、羊羹入り白玉、白湯。
昼の散歩に行きました。
風呂を掃除しました。
熱いシャワーを浴びました。ふー。
オークションを1件取り下げました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
夕食はイカ納豆ごはん、肉野菜炒め、ひじき、オレンジ、羊羹入り白玉、白湯。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
出品者様から商品発送の通知がありました。ふー。
ゆるゆるしてました。
何にもやる気が起きない…。


今日はここまで。


それではまた。