7!

5:10起床。くしゃみが出るな…。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
とらのあな」で同人誌を1冊注文しました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、大福、チーズ、ひじき、コーヒー。
洗濯物を干しました。
8:30プリキュア5視聴。
ランキング更新がありました。7位キープ!イエス
9:30マイメロ視聴…。視るんじゃなかった…。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ししゃも、高菜の漬物、オレンジ、ミニケーキ、水。
昼の散歩に行きました。
風呂を掃除しました。
熱いシャワーを浴びました。
午後は優雅に映画鑑賞。堪能しました。
オークションに2件出品しました。
夕食はごはん、カレイの煮付け、オレンジ、駄菓子、羊羹入り白玉、白湯。
風呂に入りました。
オークションに1件出品しました。
18:00 BS103で「篤姫」を視聴。
ゆるゆるしてました。
オークションは1件落札し、出品していたオークションの内2件が落札されました。


今日はここまで。


それではまた。