7!

5:10起床。うなされたなあ。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重600g増。ぐえっ。
オークションを1件出品しました。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。
洗濯物を干しました。
落札したDVDを視聴しました。
今日はランキングの更新があったようです。7位キープ!イエス
ゆるゆるしてました。
昼食はラーメン、ひじき、オレンジ、桃ゼリー、水。
昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、鰯とダイコンの煮付け、ひじき、オレンジ、羊羹、水。
風呂に入りました。
優雅に映画鑑賞。鑑賞した映画は「悪魔のいけにえ」ですがね…。
ゆるゆるしてました。


今日はここまで。


それではまた。