7!

4:40起床。激しい風雨。
音信不通だった落札者さまから連絡が取れました。
この風雨の中、荷出しはちとキツイ…。
朝の散歩は中止です。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、バナナ、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
荷出しと買出しに行きました。
今日はランキングの更新はなかったようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はおにぎり、ひじき、苺、キュウリの酢漬け、水。
佐川急便が本を届けてくれました。
少し眠りました。
風呂掃除をしました。
ゆるゆるしてました。
夕食はトースト、肉団子のあんかけ、菜花の胡麻和え、オレンジ、桃ゼリー、水。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
20:00歌謡コンサート視聴。うーん…。「おふくろさん」は歌わないのか…。
優雅に映画鑑賞。鑑賞した映画は「ゾンビ」だけどね!
しっかし市販のDVDよりアマチュアが(勝手に)作成したDVDの方が画質、音質共に勝っているのはプロとしてどうなの?


今日はここまで。


それではまた。