7!

4:40起床。ようやく風雨が止みました。
オークションは動きなし。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
週刊少年マガジンを買いながら、朝の散歩に行きました。ふー体を動かすのはいいのう。
熱いシャワーを浴びました。
体重は予想通り大幅増!ぐえっ!節制しなければ…!
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、バナナ、コーヒー。
洗濯物を干しました。
本棚を整理しました。
本屋で本とクリアファイルを買いました。
本棚を整理しました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
郵便局が本を届けてくれました。
しばし読書中…堪能しました。
昼食はトースト、ひじき、酢コンブ、コロッケ、水。
昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
夕食は納豆ごはん、サンマの開き、ひじき、羊羹、水。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。