7!

5:10起床。雨。午後から降ると思っていたが…。
天気予報は当たらないなあ。
オークションの伸びはボチボチ。
作文は足が止まったなあ。
ゆるゆるしてました。
雨の中、朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重が少しだけ減りました。
人助けをしました。ふー。
朝食はトースト、チーズ、バナナ、コーヒー。
室内に洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
買出しに行きながらヤマダ電機マリオカートWiiをゲットしました。ふー。
昼食はラーメン、オレンジ、白湯。
雨の中、昼の散歩に行きました。
風呂を掃除しました。
熱いシャワーを浴びました。
本屋に本を1冊注文しました。
もう1冊注文したかった本は予約注文できないとのこと。
しゃーないのでAmazonで予約しました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
色々悩んで悶々としていたのですが、問題が解決しました。ふー。
夕食はごはん、豚汁、ホタルイカとワカメの酢味噌和え、菜花、羊羹、白湯。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。