7!

5:10起床。よく眠れるなあ。
オークションに動きなし。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。ふー。
体重は横這い。ぐえっ!
朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、オレンジ、コーヒー。
洗濯物を干しました。
母に散髪してもらいました。
母に部屋掃除をしてもらいました。
ランキング更新がありました。7位キープ!イエス
ゆるゆるしてました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。26Fの本格的な探索を開始しました。
昼食はトースト、ツナサラダ、ひじき、オレンジ、白湯。
昼の散歩に行きました。ふー暑い!
熱いシャワーを浴びました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。26Fのマッピング完了。一足飛びに28Fに足跡をつけました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。雷竜と戦い、勝利!…するもレアアイテムドロップ条件を満たせず止む無くリセット。
夕食は牛丼、ひじき、鰯のタタキ、キュウリ、羊羹、オレンジ、白湯。
風呂に入りました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。仕切り直して雷竜を戦闘!レアアイテムドロップ条件を満たして撃破!レアアイテムゲット!イエス
レンジャーを休養させ、最低限の戦闘能力を残し、支援に特化して再ビルドアップしました。
只今レンジャーのレベル上げ中…。
世界樹の迷宮Ⅱ」。レンジャーのレベル上げ終了。
ついでに隠しボス対策にカウンター持ちのソードマン3人、採取、採掘、伐採用のレンジャー3人を鍛えました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。消化し忘れていた「古の刃」関連のクエストを一気に消化しました。


今日はここまで。


それではまた。