7!

5:10起床。眠みー!
オークションは少し変動がありました。
作文は足が止まったなあ。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重が500g減りました。イエス
病院の診察の順番取りに行きました。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、オレンジ、コーヒー。
洗濯物を干しました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。採集部隊を強化しました。
ランキング更新ありました。7位キープ!イエス
病院に行って薬を貰って帰りました。
昼食はトースト、ニラ入りタマゴ焼き、ひじき、白湯。
昼の散歩に行きました。ふー。
風呂を掃除しました。
熱いシャワーを浴びました。
少し眠りました。
家の雨漏り調査に屋根屋がきました。
何でも現在の建築基準法では有り得ないぞんざいな造りの家だと言われました。
結構手間のかかる工事になりそう。
見積書を見てから検討しなければな。
夕食は納豆ごはん、ヒレカツ、ひじき、オレンジ、羊羹、白湯。
風呂に入りました。
古雑誌とダンボールを明日のゴミ捨てに出すために梱包して車に積みました。
母と話をしました。話の内容はヒミツ。
少し眠りました。
オークションを1件落札しました。


今日はここまで。


それではまた。