7!

5:10起床。
うなされたなあ。
あれ?雨が降っていない…。何だろう。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は横這い。
クラブニンテンドーのアンケートに回答しました。
朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、黒豆、バナナ、コーヒー。
洗濯物を干しました。
嫌がらせをしました。効果は抜群だ!
世界樹の迷宮Ⅱ」。29F探索開始。この階はワープに次ぐワープのフロアーです。
マッピングも難航しています。
今日はランキングの更新はないようです。
昼食はトースト、魚肉ハンバーグ、ひじき、オレンジ、白湯。
母が外出しました。
今日もSFCコントローラ型のクラコンは来なかった…。うーん…。
クラブニンテンドーに問い合わせのメールを発信しました。
昼の散歩に行きながら、郵便局にも問い合わせましたが、成果なし。
熱いシャワーを浴びました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。30Fに到達しました。磁軸も起動しました。全てのクエストを完了させました。
洗濯物を取り込みました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。30Fの構造は明らかにWIZ1地下10Fの影響を受けた造りになっていますね。
母が帰ってきました。
夕食は韓国風雑炊、鯖の味噌煮の缶詰、バナナ、どら焼き、白湯。
世界樹の迷宮Ⅱ」。真のラスボスを倒しました。昼Ver&夜Verも軽くひねってやりました。イエス
熱いシャワーを浴びました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。