7!

3:20起床。寒い。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
もう少し寝ます。
5:30起床。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重300g減!イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、タマゴ焼き、チーズ、ブロッコリー、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
8:30プリキュア5視聴。増子さんが帰ってきたー!
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。
ランキングの更新がありました。7位キープ!イエス
ゆるゆるしてました。
昼食はきつねうどん、ひじき、オレンジ、白湯。
いいお通じがありました。
昼の散歩に行きました。
風呂を掃除しました。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
夕食はごはん、肉団子、ホタルイカとワカメの酢味噌和え、ひじき、バナナ、羊羹、白湯。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
18:00篤姫視聴。今日も面白い。
ゆるゆるしてました。
入札していたオークションに競り負けました。2万円も払えない嫌がらせ入札なので、むしろホッとしています。


今日はこんな感じ。


それではまた。