7!

4:50起床。寒い。
オークションアラートで捕捉した世界樹本は不作。
何で18禁の、それも触手ものばかりやねん…。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は200g減!イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はぜんざい、チーズ、ひじき、バナナ、コーヒー。
洗濯物を干しました。
郵便局と市役所に行きました。
本屋にお詫びの電話を入れました。
ランキングの更新がありました。7位キープ!イエス
ゆるゆるしてました。
郵便局がクラブニンテンドーのプレゼントと本を届けてくれました。
昼食はトースト、ひじき、金時豆、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
クロネコヤマトが本を届けてくれました。
昼の散歩に行きました。
風呂を掃除しました。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、牛肉とピーマンの炒め物、ホタルイカとワカメの酢味噌和え、金時豆、オレンジ、白湯。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
19:00ネプリーグ視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。