7!

4:00起床。
入札中のオークションのうち1件が高値更新されていたので、抜き返しました。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
ゴミを捨てました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は横這い。ぐむー。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、バナナ、金時豆、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
クロネコヤマトが本を届けてくれました。
砂利を買って玄関回りにまきました。
ランキング更新がありました。7位キープ!イエス
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ひじき、肉団子、オレンジ、白湯。
昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
ちょっといいことがありました。
アマゾンに注文していた本をキャンセルしてbk1に乗り換えました。ふー。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
15:00アマゾン君が新刊の書籍に関してダメな子だと分かりました。bk1の首尾はどうかな?
ゆるゆるしてました。
夕食は納豆ごはん、カレイとナスの煮付け、金時豆、羊羹、オレンジ、白湯。
風呂に入りました。
しばらく仮眠します…。
22:10起床。良く寝た。
bk1は明日、本を届けてくれそうです。よし♪
ゆるゆるしてました。
オークション3件落札しました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。