7!

5:10起床。良く寝た。
出品者のお1人から振込先の連絡があったので振り込みました。
JNBの振込は楽でいいや。
母に御機嫌伺いしたところ、車が工事のため出せないとのこと。
自転車で本を受け取りに行くことにしました。
ゆるゆるしてました。
ゴミ捨てと、週刊少年マガジンを買いながら朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は300g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食は金時豆のぜんざい、チーズ、ひじき、コーヒー。
洗濯物を干しました。
うちの玄関前は18:00までガス管工事なので車は使えません。
移動は徒歩か、自転車ということになります。
クロネコヤマトが(徒歩で)本を届けてくれました。やっぱり本は初版でなければな!
今日はランキングの更新はないようです。
自転車で本屋に取り置きをお願いした本を回収に行きました。
ついでに雑貨も100円ショップで買って帰りました。
大汗かいたので午後の散歩は中止します。
風呂を掃除しました。
熱いシャワーを浴びました。
昼食は味噌ラーメン、ひじき、金時豆、白湯。
出品者のお1人から振込先の連絡があったので振り込みました。
JNBの振込は楽でいいや。
ゆるゆるしてました。
雨漏り調査のために屋根屋が来ました。
屋根の修理代の見積は80万円。無職の障害者にローンを組めるかな…。
夕食はお好み焼き、ひじき、羊羹、白湯。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。