7!

5:10起床。雨。少し寒い。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は横這い。ぐむー。
ゆるゆるしてました。
朝食はちらし寿司のおにぎり、チーズ、ひじき、コーヒー。
洗濯物を干しました。
8:30プリキュア5視聴。
クロネコヤマトが本を届けてくれました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ひじき、ししゃも、白湯。
佐川急便が本を届けてくれました。
昼の散歩に行きました。
風呂を掃除しました。
熱いシャワーを浴びました。
午後はずっとオークションに釘付けです。
狙いの本が無事落札できました!イエス
夕食はイカ納豆ごはん、ヒレカツ、ひじき、羊羹、白湯。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
18:00 BS103で「篤姫」視聴。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。