7!

5:10起床。
メールチェックするも目ぼしい物件なし。
誤って入札していたオークションが高値更新されていて安堵しました。ふー。
ゆるゆるしてました。
ゴミ捨てしながら朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重が400g減!イエス
ウィルススキャンをかけました。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、ロシアンケーキ、コーヒー。
洗濯物を干しました。
母に頼まれて花をデジカメで撮影しました。
買出しに行きました。
荷出しをしました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はちらし寿司、ひじき、魚肉ハンバーグ、バナナ、白湯。
昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
メール便で本が届きました。
市内中を自転車で駆け回りました。収穫ゼロ。いい汗かいた!
家の改修費80万円を母の口座に振り込みました。ふー。
ゆるゆるしてました。
夕食はカレー、ひじき、ツナサラダ、バナナ、金時豆、ロシアンケーキ、白湯。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
19:00ネプリーグ視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。