7!

3:30起床。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
もう少し眠りました。
小雨の中、朝の散歩に行きました。
ゴミを捨てました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は300g減!イエス
朝食は善哉、ひじき、フキ、バナナ、チーズ、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
ブラックリストをチマチマ更新中…。
オークションを1件出品しました。
昼食はトースト、ししゃも、ひじき、フキ、金時豆、白湯。
ブラックリストをチマチマ更新中…。
今日はランキングの更新がありました。7位キープ!イエス
今日は西濃運輸がDVDを届けてくれる予定なのですが、くるのが何時か、までは不明だったので問い合わせ中です。
雨足が強いので散歩にも行けない…。
ヒマなので久しぶりにレビューを書きました。ふふふ。
しばらく待ちました。
雨足は強まる一方なので昼の散歩は中止しました。ぐむー。
自分で問い合わせ番号で荷物(DVD)の現在位置を検索したところ、下請の運送会社が17:00までに届けるとのこと。
やー今まで最低の運送屋は佐川急便だと思っていましたが、下には下がいるもんですねえ〜。
「目が点になる」とはこういう時に使うフレーズだね。
西濃運輸から電話があり、16:00までには荷物が届くとのこと。ふー。
雨が小降りになったので散歩に行きました。
散歩から帰ると西濃運輸の下請け会社が荷物を届けてくれていました。
内容はDVDと非売品ポスターでした。
熱いシャワーを浴びました。ふーいい汗かいた!
風呂から上がって早速DVDを確認しました。くじ引きは…微妙な結果となりました。
オークションに2件出品しました。
夕食は納豆ごはん、コロッケ、ひじき、フキ、梅干、金時豆、羊羹、白湯。
オークションを1件出品しました。
ゆるゆるしてました。
オークションを1件出品しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。