7!

4:50起床。雨。寒い。よく寝た。
オークション、作文共に動きなし。
ゆるゆるしてました。
ゴミを捨てながら雨の中、朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は大幅増。ぐええ。
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ブラックリストを編集しました。
ブラックリストを編集していると必ずアクセス制限がかかります。
ヤフーの仕様はおかしいと思います。
散歩に行きました。
風呂を掃除しました。
熱いシャワーを浴びました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はカレーうどん、バナナ、アーモンド。
荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
今週は我が家がゴミ捨て場の清掃係なので30分おきにゴミ捨て場に行ったのですが、
ペットボトルが何故か回収されず、16:30にようやく掃除できました。ふー。
夕食はちらし寿司、肉団子、野菜、金時豆、ひじき、白湯。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
DVDを2点出品しました。
さんざん待たされてようやくDVDと本が届きました。うーん…。
20:00歌謡コンサート視聴。
くじ引きの結果は…中吉と大凶。ふえー。
取りあえず出品しました。
梱包準備をしました。


今日はこんな感じ。


それではまた。