7!

昨晩寝しなに読んだ花輪和一の「刑務所の中」が余りに面白く、最後まで読んでしまいました。
結果、5:10目覚ましで起床。余りの眠さに2度寝。…となりました。
6:05起床。
週刊少年マガジンを買いながら朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は横這い。ぐむー。
ゆるゆるしてました。
朝食は善哉、チーズ、ひじき、コーヒー。
家の雨漏りを修理するために屋根屋が来ました。
腰痛の治療のため、整形外科に行きました。うわー酷い雨。
これからしばらくリハビリが必要です。
買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
雨があがりました。
昼食はトースト、肉団子、ひじき、金時豆、バナナ、白湯。
昼の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
少し眠りました。
ゴミ捨て場を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
読書をしました。
夕食は納豆ごはん、味噌汁、アジの刺身、金時豆、ひじき、羊羹、白湯。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。