7!

5:10起床。おしっこ…。
オークションに少し動きあり。傷物に入札される方がおられようとは…。ありがたいことです。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重はほぼ横這い。
工事期間中は朝食は早目に摂ることにしました。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、金時豆、バナナ、コーヒー。
洗濯物を干しました。
腰のリハビリのために整形外科に行きました。
温熱、低周波療法と腰の牽引の3点セットです。しめて320円。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ししゃも、レタス、ひじき、金時豆
昼の散歩に行きました。
風呂掃除をしました。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
散歩に行って「アルフォート」を買って帰りました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、ダイコンの葉っぱのふりかけ、ひじき、金時豆、カレイとナスの煮付け、羊羹、バナナ、焼き菓子、豆乳。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。