7!

5:00起床。今日も調子がいい!
オークションの入札具合もいい感じ!
作文は足が止まったなあ。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重が700g減!イエス
ゆるゆるしてました。
朝食は寒天と金時豆とバナナのデザート、チーズ、ひじき、コーヒー。
母が私と妹を連帯保証人として市に借金して更なる家のリフォームを考えていることが判明。
母は「アンタには迷惑かけない」と言うが、連帯保証人になるということは、
母に何かあったら借金の肩代わりをするのは私なのだ。
連帯保証人にはなれないと言うと、途端に母の機嫌が悪くなった。
うう…「うつ」が酷い。
母よ…これ以上何を望むのだ…。
うつうつしてました。
クロネコヤマトが本を届けてくれました。
早速写真撮影してオークションに出品しました。
今日はランキングの更新はないようです。
クロネコヤマトに60サイズの輸送箱を5つ注文しました。
ゆるゆるしてました。
母と和解しました。ふー。
建築屋が来て雨漏りしそうな部分にパテを塗ってそそくさと帰りました。
昼食はトースト、フグの一夜干し、ひじき、寒天と金時豆とバナナのデザート、ヨーグルトと豆乳のチャンポン。
昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
夕食は納豆ごはん、ひじき、イカ刺し、寒天と金時豆とバナナのデザート、ヨーグルトと豆乳のチャンポン、羊羹。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
クロネコヤマトが輸送箱を届けてくれました。


今日はこんな感じ。


それではまた。