7!

4:20起床。強い雨。雨漏りはどうだろう?
オークションに評価の悪い入札者が入札していたので削除してブラックリストに載せました。
質問をしてきた2名も評価が悪いのでシカトした上、ブラックリストに載せました。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝いたします。
ゆるゆるしてました。
雨漏りは今のところないようです。
雨が止んだので朝の散歩に行きました。あーでも風が強い。
熱いシャワーを浴びました。
体重100g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、ひじき、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
8:30プリキュア5視聴。うーんうーん…。
また雨が風を伴って降り出しました。
私のPCはADSLなのですが、何故か雨が降り出すとモデムの調子が悪くなります。
今日は私の出品するオークションの最終日だというのに…。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はおにぎり、ししゃも、ひじき、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳とヨーグルトのチャンポン。
昼の散歩に行きました。風が相変わらず強いなあ。
風呂を掃除しました。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
アマゾンマーケットプレイスでDVDを2枚注文しました。
少し横になりました。
夕食はトースト、フグの唐揚げ、ひじき、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳とヨーグルトのチャンポン。
風呂に入りました。
やっと風雨が止み、陽が指してきました。
ゆるゆるしてました。
17:00BSで篤姫視聴。演出家が変わった?何か違和感を感じる。
ゆるゆるしてました。
18:00過ぎにクロネコヤマトがエロDVDを届けてくれました。イエー♪
でも暫くの間は封印…。と思ったけどやっぱり欲望に負けて見ちゃった、テヘ♪
実に実に堪能いたしました。
ゆるゆるしてました。
オークションが終了しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。