7!

5:00起床。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ウィルススキャンをかけました。
ゴミを捨てながら朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重が600g減!イエス
朝食は寒天と金時豆とバナナのデザート、チーズ、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
2重入金の件が気がかりです。早く名義人相違になって欲しい…。
買出しに行きました。
メール便で本が届きました。
1件荷出しをしました。
今日はランキングの更新はないようです。
昼食はトースト、フグの唐揚げ、ホタルイカとワカメの和え物、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
昼の散歩に行きました。
2件荷出しをしました。
1件オークションに出品しました。
2重入金の件をみずほ銀行のヘルプデスクに相談しました。
今はその返答待ちです。
返答が来ました。結果は2件とも有効。つまり出品者様への2重支払いは完了しているとのこと。
後は落札者である私と出品者様の問題ということです。今は出品者様からの連絡待ちです。
昨日見たエロDVDの2巻目を再度見ました。もういいや。
エロDVDをオークションに出品しました。
ゆるゆるしてました。
落札者様の最後のお1人と連絡が取れました。ふー。
夕食は納豆ごはん、ヒレカツ、野菜炒め、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
久しぶりに新しい作文を書きました。
ゆるゆるしてました。
19:00ネプリーグ視聴。
新しい作文はまあまあの評価。もっとヒトの心を鷲掴みにする作文を書かなくてはな…。


今日はこんな感じ。


それではまた。