7!

1:50起床。寒い。
私の手違いで2重送金を行ってしまった出品者様から心のこもった御返答と御対応をいただき、ただただ感謝いたします。
あとは商品の到着と、JNBへの御返金を待つばかりです。
出品中のオークションは入札がありましたが、履歴の汚い方ばかりでしたので、全員入札者削除を行いました。
…偏見は持つまいと思いつつも、エロDVDの購入希望者は『落札したら代金を払う』という基本的作法が守れないのか、と暗澹たる思いがします。
作文は好調です。私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝いたします。
ゆるゆるしてました。
もう少し寝ます。
5:50起床。
ゴミを捨てながら朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は少しリバウンド。ぐむー。
ゆるゆるしてました。
朝食は寒天と金時豆とバナナのデザート、半熟卵、チーズ、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
2重入金ミスについて出品者様から私のJNB口座への御返金がありました。
ほぼ同時に商品が届きました。
1件荷出しをしました。
今日はランキングの更新はないようです。
買出しに行きました。
思いがけずフライング御入金があったため、1件荷出ししました。
クロネコヤマトがエロDVDを届けてくれました。
昼食はソーメン、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
昼の散歩に行きました。
風呂を掃除しました。
熱いシャワーを浴びました。
さてエロDVDを鑑賞するか…ダメだこりゃ。この手のエロDVDは作画がダメだと大減点ですね。
少しもおっきしませんでした。
オークションに出品しました。
ゆるゆるしてました。
先ほど出品したエロDVDが買い手が付かなさそうなのでブックオフで100円で売りました。
夕食はちらし寿司、昨日のお惣菜の残り、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
ドキドキして眠れません。
オークションを1件落札しました。明日本屋に注文キャンセルの電話を入れなければな。


今日はこんな感じ。


それではまた。