7!

4:00頃余りの寒さに起床。
昨日しまった冬用の布団を押入れから引きずり出す破目になるとは…。
5:30起床。寒い。
長袖のシャツを着込みました。
オークションは少しだけ動きあり。よしよし。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
朝の散歩に行きました。温まってきたあ。
熱いシャワーを浴びました。
体重は300g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、半熟卵、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
9:00本屋の取り置き依頼を1件キャンセルしました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
メール便でエロDVDが届きました。
昼食はおにぎり、ししゃも、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
エロDVDを視聴しました。ハイ、オークション行き決定。
オークションに1件出品しました。
昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
DVDで「要塞警察」視聴。これは…これは傑作だ、大傑作だ!!!
1件荷出ししました。
夕食は納豆ごはん、肉団子、キュウリの漬物、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。
ある出品者様と連絡が取れていないのではないかという不安から、
直接電話をして当方からの取引ナビが届いていることを確認しました。ふー。
ニコニコ動画で「ヒドゥン」を視聴。何度見ても面白い。


今日はこんな感じ。


それではまた。