7!

5:30自然に目が覚めました。雨。
朝の散歩は中止です。
オークションは動きなし。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、肉団子、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
少し横になりました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、フグの開き、寒天と金時豆とバナナのデザート。
雨が小降りになったので昼の散歩に行きました。
風呂を掃除しました。
熱いシャワーを浴びました。
買出しに行きました。
映画「ニューヨーク1997」を視聴しました。つまらん。「要塞警察」の100分の1も面白くない。
オークションに出品しました。
夕食は納豆ごはん、カレイとナスとコンニャクの煮付け、金時豆とバナナのデザート、豆乳。
夕方の散歩に行きました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。