7!

5:00起床。寒い。
オークションは少しだけ動きあり。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝いたします。
ゆるゆるしてました。
ゴミを捨てながら朝の散歩に行きました。
ドブ掃除をしました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は横這い。
朝食は肉団子、チーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
オークションを1件取り下げました。日曜日に再出品しよう。
気が変わったので再出品しました。
本屋で定期購読雑誌を購入しました。
今日はランキングの更新はないようです。
しばし読書中…。うむ面白い。
ゆるゆるしてました。
昼食はラーメン、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
スキャナーで日曜日に出品予定の商品を読み込みました。
スキャナーの読み込み速度がどんどん落ちるなあ。
昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
要塞警察デラックス版」公式ブログを読み、いい仕事には「こだわり」を貫き通す鉄の意志の存在が不可欠であると再確認した次第です。
オークションに大きな動きあり。イエス
夕食はちらし寿司、田楽、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
未来世紀ブラジル」を視聴。後味の悪さがとてもいい!
要塞警察」を再度視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。