7!

5:00起床。寒い。
オークションはほぼ動きなし。
うーん…自分で決めた決まりごととはいえ、少し厳しすぎるかなあ。
私の作文に賛成票が結構大量に入っていてびびる。イタズラの可能性大。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。寒いのう。
熱いシャワーを浴びました。
体重が500g増。ぐえっ。
ゆるゆるしてました。
朝食はたまご焼き、寒天と金時豆とバナナのデザート、チーズ、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
クロネコヤマトが本を届けてくれました。
荷出しと買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、肉野菜スープ、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
昼の散歩に行きました。
風呂を掃除しました。
熱いシャワーを浴びました。
クロネコメール便で本が届きました。
ゆるゆるしてました。
夕食は納豆ごはん、鶏の唐揚げ、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
私の出品物に因縁をつけてきたバカがいたので一応予防線を張っておきました。
ゆるゆる「要塞警察」の布教活動を行いました。


今日はこんな感じ。


それではまた。