7!

4:20起床。寒い。
オークションに動きがありました。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
ちょっといいことがありました。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重200g増。リバウンドが止まらない…。
ゆるゆるしてました。
朝食はバナナ、チーズ、コーヒー。シメてゆかねばな…。
ドブ掃除をしました。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
8:30プリキュア5視聴。
オークションに同人誌を12冊出品しました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、フグの一夜干し、寒天と金時豆とバナナのデザート。
昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
映画「ウエストワールド」を視聴。怖い!ユル・ブリンナーが怖い!
ゆるゆるしてました。
夕食はカレー、ツナサラダ、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
アマゾンで永久保存用の「要塞警察 デラックス版」を注文しました。
18:00篤姫視聴。うむ今回は面白い。余計な演出家は去れ!
ゆるゆるしてました。
アマゾンで文庫版「宇宙家族カールビンソン」を注文しました。
オークション4件終了ー。
今回の落札者様全員と連絡が取れました。ふーやはり履歴がキレイな人は違うぜ!


今日はこんな感じ。


それではまた。