7!

5:00起床。寒い。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝いたします。
ゆるゆるしてました。
ウィルススキャンをかけました。
ゴミを捨てながら朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は700g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食は鶏肉の唐揚げ、チーズ、バナナ、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。
2件荷出しをしました。
今日はランキングの更新はないようです。
メール便で本が届きました。
昼食はぜんざい、冷やしコーンスープ、寒天と金時豆とバナナのデザート。
1件荷出しをしながら昼の散歩に行きました。
風呂を掃除しました。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
1件荷出しをしました。これで今回の荷出しは全件終了です。
アマゾンでDVDを注文しました。
粘着バカのチクリ攻撃にはウンザリします。
予防線は一応張ってありますが、こうした事が出品の度に続くのかと思うとシンドイね、やっぱり。
考えても無駄な場合は眠るに限ります。
少し眠りました。スッキリ!
夕食はトースト、春巻、寒天とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
クロネコヤマトが本とDVDを届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
19:00ネプリーグ視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。