7!

5:00起床。風雨。
オークションは動きなし。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
文庫版「宇宙家族カールビンソン」を読みました。
面白い!と思ったのは前半(特に3巻)だけで、後半は惰性で飛ばし読みしました。
朝食は春巻、チーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
風雨の中、朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。ふー。
宇宙家族カールビンソン」を再読しました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はソーメン、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
夕食はピラフ、ピリ辛肉野菜スープ、春巻、ナスの漬物、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
オークションに1件入札しました。勝てるかな…。
オークションを1件落札しました。イエス
ヤマト運輸がDVDを届けてくれました。
オークションの入札取り消し依頼をかけました。どうなるかな…。
ゆるゆるしてました。
出品者様から連絡がありました。即入金しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。