7!

5:00起床。
入札していたオークションが無事取り消されていました。ふー。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
週刊少年マガジンを買いながら朝の散歩に行きました。
ゴミを捨てました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は横這い。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
整形外科に行き、診察を受け、薬と湿布を貰いました。
帰り道で本屋に行き、本を買いました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はおにぎり、ししゃも、茹でインゲン、トマト、寒天と金時豆とバナナのデザート。
昼の散歩に行きました。
風呂を掃除しました。
熱いシャワーを浴びました。
自転車で散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
アマゾンで音楽CDを注文しました。
音楽CDの情報を貰ったサイト様にお礼のコメントを書きました。
でも、レスがつかず、スルーされた模様。いつでも私はこうなる。
夕食はごはん、イカ刺し、サラダ、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
少し横になりました。
19:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。