7!

5:00起床。相変わらず寒い。
オークションに動きなし。
私の作文に賛成票を下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は横這い。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
投稿したレビューにレスをつけて貰えました。とても嬉しいです。
この感激するココロを忘れないように生きたいものです。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、魚肉ハンバーグ、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
工事の音がうるさくて眠れん。
ゆるゆるしてました。
夕食は黒米入りごはん、鶏の揚げ物、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
母の計らいで地元のTSUTAYAでDVDを2枚借りました。
1週間で200円ポッキリ。安い!
ゆるゆるしてました。
クロネコヤマトがCDを届けてくれました。
届けてくれたのはいいんですが、携帯で電話しながら商品を受け渡し、とはね…。
取りあえずヤマト運輸サービスセンターにクレームの電話を入れました。
レンタルDVDで「ゼイリブ」視聴。何と言うか…レンタル100円で充分だな!
ヤマト運輸のエライさんらしき人から謝罪の電話を受けました。
やけに謝り慣れしている点が気になりましたが、まあ問題解決です。
今日届いたCDをPS3に取り込みました。


今日はこんな感じ。


それではまた。