7!

5:00起床。小便に3〜4回行きました。
オークションは変化なし。入札していたDVD(ゼイリブ)の価格は3,800円で落札されていました。
やはりレンタル料100円のTSUTAYAを選択したのが正解でした。
私の作文に賛成票を下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重300g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
母の寝室の天井を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
音楽CDで「ゾンビ」と「サスペリアPART2(DISK1)」を聴きました。
うーん、私の貧弱な耳ではデジタルリマスター技術で音質がどう良くなったのかが分からないなあ…。
馬の耳に念仏状態です。しょぼん。
買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
昼食はトースト、鶏の揚げ物、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
昼の散歩に行きました。
風呂を掃除しました。
熱いシャワーを浴びました。
レンタルDVD「遊星からの物体X」を視聴しました。この作品は…「視たい」と思ったときにレンタルすれば充分だな!
クロネコヤマトがDVDを届けてくれました。しかし、新品未開封と言いながらビニールが破けていました。
いいや、この状態を詳細に記してオークションに出品しよう。
1件オークションに出品しました。
音楽CDで「サスペリアPART2(DISK2)」を聴きました。
うーん、私の貧弱な耳ではデジタルリマスター技術で音質がどう良くなったのかが分からないなあ…。
夕食はオクラ納豆、黒米、牛肉とナスの炒め物、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
どうしても何か引っかかりがあり、レンタルDVD「遊星からの物体X」を再度視聴しました。
うん、やっぱりこの映画面白いや。手元に置いておきたい。
オークションを1件早期終了させました。


今日はこんな感じ。


それではまた。