7!

変な夢をみた。うなされたなあ。
5:00起床。まだ寝足りない気がする。
オークションに動きがありました。300円程度ですが。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重が遂に59kg台に突入。イエス
ダンボールを下ろしました。
病院の順番取りに行きました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ネットで宝くじを買いました。当たるといいな。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
病院に行って診察を受け、薬を貰って帰りました。
昼食はトースト、ししゃも、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
昼の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
夕食は、黒米、カレイとナスの煮付け、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳、スナック菓子少々。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。ボツボツ出品中のオークションに入札者が現れはじめました。へへへ。
ニコニコ動画で「ダーク・スター」を視聴。これは…なかなかいいんでない?
明日のプリキュア5が終わったらDVDを注文しよう。


今日はこんな感じ。


それではまた。