7!

5:00起床。雨。
オークションに小さな動きあり。
作文は足が止まったなあ。
ゆるゆるしてました。
ゴミ捨てと回覧板回しをしながら、朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は100g増。原因は昨日の夕食で食べた駄菓子か…。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
8:30プリキュア5視聴。来週はお休みかー。
さんざん悩んで「ダーク・スター」と「サンゲリア」を注文しました。
「病膏肓に入る」感じです。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はソーメン、寒天と金時豆とバナナのデザート、駄菓子。
昼の散歩に行きました。
風呂を掃除しました。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
明日発送されるはずのDVDが今日届く旨のメールがアマゾンから来ました。
ヤマト運輸サービスセンターに電話して、(「篤姫」の視聴が終わる)19:00以降に届けて欲しいとお願いしました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
夕食はトースト、フグの一夜干し、野菜サラダ、ナスの漬物、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
オークションに7件出品しました。
18:00篤姫視聴。うむ、今回も面白い!
クロネコヤマトがDVDを届けてくれました。
オークションに更に3件出品しました。
本日終了予定のオークション11件が終了しました。ふー。
梱包等の雑用をこなしました。


今日はこんな感じ。


それではまた。