7!

4:20起床。
落札者さまからの御連絡なし。
やはり「後出しジャンケン」がなあ。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
ウィルススキャンをかけました。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は500g減!イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
母に散髪してもらいました。
ゴミを捨てました。
ゆるゆるしてました。
1件荷出しをしました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
オークションに本を2冊出品しました。
昼食は黒米おにぎり、ししゃも、フキの佃煮、ナスの漬物、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
少し眠りました。
「ゆうちょ銀行」口座に入金があったものの、住所が分からず困ります。
また粘着バカからのチクリ攻撃。予想はしていたけど、やっぱり凹みます。
ゆるゆるメールを待っていました。
夕食はトースト、フグの唐揚げ、ツナサラダ、寒天と金時豆とバナナのデザート、水。
風呂に入りました。
まだメールは来ていない。うーん…。
ゆるゆるメールを待っていました。
19:00ネプリーグ視聴。
まだ連絡が取れない…。
今日はどうも何かが良くない。


もう寝ます。


それではまた。