7!

5:00起床。だるい。夢よ、そうワシを責めんでくれ。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は200g増。ぐむー。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
母と歓談しました。うーむ、自分の口癖には気付きにくいものだなあ。
洗濯物を干しました。
少し横になりました。
今日もランキング更新はなし。システム不良がずっと続いている感じ。やる気が削がれます。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、松茸入り冷やしおすまし、寒天と金時豆とバナナのデザート、炭酸入り梅酢。
荷出しをしながら昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
DVDで映画「光る眼」(ジョン・カーペンター版)を視聴。うむ、面白い。
母が何か映画が見たいというので「要塞警察」(ジョン・カーペンター版)を見せています。
さて、評価はどうかな?
上映終了後の母の感想は「西部劇みたいで面白い」。ウ〜イエス!好感触!イエス
夕食はお好み焼き、トマト、寒天と金時豆と茶羊羹とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
DVDで映画「ザ・フォッグ」(ジョン・カーペンター版)を視聴。出来はまあまあ。
PS3をバージョンアップしました。
DVDで映画「要塞警察」を視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。