7!

5:00起床。今日は目覚めがよかった。
作文は足が止まったなあ。
ゆるゆるしてました。
週刊少年マガジンを買いながら朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は300g増。リバウンドが止まらないなあ。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆のデザート、コーヒー。
母と歓談しました。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。
今日もランキングの更新はなし。
ゆるゆるしてました。
昼食はチョコケーキとバナナと巨峰と茶羊羹のデザート、炭酸入りビワ酢。
アマゾンマーケットプレイスで安値の品を探していた「サブウェイ・パニック」を注文しました。
ふーヤフーオークションに手を出さずによかった♪
品切れもあり得るので油断はできませんけどね。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
DVDで映画「エスケープ・フロムL.A.」を視聴しました。
何だ、映画「ニューヨーク1997」よりずっと面白いじゃないか!
アマゾンのレビューはぜーんぜん信用できないことがよく分かりました。
洗濯物を取り込みました。
夕食は黒米、オカカ納豆、味噌汁、アジのタタキ、トマト、寒天とバナナと巨峰と茶羊羹のデザート、豆乳。
うー食いすぎた。
風呂に入りました。
ニコニコ動画で映画「バタリアン(日本語吹き替え版)」を視聴しました。ツマンネ。
19:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。