7!

5:20起床。うすら寒い。本当に夏は来るのだろうか。
天気は薄曇り。今日もシーツは干せないか。
作文は足が止まったまんま。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は100g減。驚き桃の木だ。昨日の夕食の量を考えると信じられない。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆と茶羊羹とバナナのデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はなし。ふー。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、魚肉ハンバーグ、トマト、寒天と金時豆と茶羊羹とバナナのデザート、炭酸入りブドウ酢。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
自転車で散歩に行きました。
収穫は単三電池10本セット、ヤマダ電機500ポイント、漫画単行本1冊。
電気屋に火災報知機を取り付けてもらいました。7,500円也。
ゆるゆるしてました。
夕食は黒米、ひじきの山葵マヨネーズ和え、ツナサラダ、寒天と金時豆と羊羹とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。