7!

5:00起床。まだだるいなあ。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
ゴミを捨てながら朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は300g減。イエス
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆と巨峰とバナナのデザート、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
クロネコヤマトが伯母からのメロンを届けてくれました。
妹夫婦におすそ分けするため、クロネコヤマトに集荷を依頼しました。
今日もランキングシステムは作動せず。
クロネコヤマトが集荷に来てくれました。早い!
ゆるゆるしてました。
11:00整体治療を受けました。ふースッキリ!
昼食はソーメン、寒天と金時豆とバナナのデザート、炭酸入りブドウ酢。
先月の健康診断の結果が届きました。
腹囲以外は基準値に納まりました。イエス
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
夕食はトースト、湯葉のおすまし、牛肉のゴボウ巻き、レタスサラダ、寒天と金時豆と羊羹とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
クロネコヤマトが本を届けてくれました。


今日はこんな感じ。


それではまた。