7!

5:30起床。だるい。肩がつっぱる。
何もやる気が起きない。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
母に2Fを掃除してもらいました。
布団を干しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重100g減。イエス
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
少し横になりました。
昼食は黒米のおにぎり、湯葉のおすまし、竹輪、寒天と金時豆とバナナのデザート、炭酸入りブドウ酢。
昼の散歩に行きました。ふー汗が噴き出すわい。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を取り込みました。
色々悩みがあります。悩みは尽きませんね。
ゆるゆるしてました。
ネット通販で映画「リオ・ブラボー」DVDを注文しました。映画「要塞警察」の元ネタだから!
夕食は冷やしうどん、ひじきのわさびマヨネーズ和え、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
ネット通販で映画「悪魔のいけにえスペシャル・エディションDVD2枚組を注文しました。
マニア的には全バージョン持っていないとな…。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。