7!

5:00起床。昨日は20:00に布団に入ったが、まだ眠い。
ふむ…。しかし体調はいい。
作文は足が止まったなあ。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は100g減。イエス
ダンボールを捨てました。
ネット通販で映画DVD「眼下の敵」を注文しました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆と羊羹とメロンとバナナのデザート、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
みずほ銀行のセキュリティー強化の手続きを行いました。ふー。
8:30プリキュア5視聴。うーん去年と比べるとなあ…。
買出しに行きました。
今日もランキング更新なし。
昼食はトースト、ピリ辛肉野菜スープ、寒天と金時豆とメロンとバナナのデザート、炭酸入りブドウ酢。
昼の散歩に行きました。ふー。
風呂の残り湯で体を洗いました。
クロネコヤマトがDVDを届けてくれました。
DVDで映画「サブウェイ・パニック」を視聴しました。おおお凄え…!傑作だ!
ゆるゆるしてました。
夕食は黒米、オカカ納豆、イカ刺し、ひじきのわさびマヨネーズ和え、寒天と金時豆とメロンとバナナのデザート、豆乳。
母と話し合い、忌憚のない意見を述べ合いました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
ウィルススキャンをかけました。
18:00篤姫視聴。だから優れた脚本に余計な演出は無用だというに!


今日はこんな感じ。


それではまた。