7!

5:00起床。よく寝たが、夢見はよくなかった。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
ゴミを捨てました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は200g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とメロンとバナナのデザート、コーヒー。
母と歓談しました。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。
昼食はトースト、寒天と金時豆とメロンとバナナのデザート、炭酸入りブドウ酢。
今日もランキングは変化なし。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
母とふたりで映画上映会を開きました。お題は「サブウェイ・パニック」。
上映中に母が「少し寝たい」と言ったため上映会をしばらく中断しました。
30分休憩後、上映会を続行しました。
母には受けが悪かった模様。まあ70年代の男性脚本家の女性観・有色人種観が酷すぎるんですがね。
ゆるゆるしてました。
夕食は黒米、肉野菜炒め、サラダ、梅干、寒天と金時豆とメロンとバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
ネット通販で同人誌を注文しました。
ようやく佐川急便がDVDを届けてくれました。ふー。
ゆるゆるしてました。
DVDで映画「悪魔のいけにえ」を視聴しました。
19:00ネプリーグ視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。