7!

5:00起床。新しい枕の寝心地はなかなか良い。
作文は足が止まったなあ。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
ゴミを捨てました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は400g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナとメロンのデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。
鳴らないチャイムを正常なチャイムに交換してもらいました。ふー。
今日もランキングシステム不良。
昼食はトースト、竹輪とトマト、寒天と金時豆とバナナとメロンのデザート、炭酸入りブルーベリー酢。
Outlook Expressの動作がおかしい。メールの送受信ができない。立ち上げなおしても改善しない。
うーむ…。勝手に直っている…。むー。
昼の散歩に行きました。ふー暑い。
風呂の残り湯で体を洗いました。
洗濯物の一部取り込みました。
郵便局がDVDを届けてくれました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
クロネコヤマトが本を届けてくれました。
堪能しました。
ゆるゆるしてました。
夕食は黒米、オカカ納豆、梅干、肉団子、サラダ、寒天と羊羹とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
DVDで映画「悪魔のいけにえ」の特典映像を視聴しました。おお、知識が増えました。


今日はこんな感じ。


それではまた。